top of page

日本国内初!最強IPPOアプリでエアー代などタダに?!

皆さまはじめまして!

IPPO Japanの"なちょす"こと矢倉奈々と申します。

最近はYoutubeデビューして動画の撮影に明け暮れてました。

そして家族旅行で韓国に母親を招待したのですがついに記念すべきポーカーデビュー

海外で果たしました。(私でもデビューは国内だったのにっ)

ポーカーがあまり上手ではない私は、

母親を見守りながらも自分のプレーに必死で代わりに兄が母親に戦法を伝授してました。

そしてその時は来ました。私が母親の後ろに居たときに

A(♧)K(♡)がついにきたっ!!

ここは作戦通りレイズするのか?!と思いきや

15枚ほど積んでるチップ(7500円相当)を手で掴んで5秒ほどカチャカチャ

(まさか、オールインかっ?!)

チップを出すことなくハンドを捨ててました。笑

"おい~母ちゃん~!!!!"

感が鋭い母なので負ける未来が見えていたのかもっ。

(ポーカー頑張った後のカンジャンケジャン最高に美味しかった〜)

そしてIPPO始動から1ヶ月が経とうとしてます。

今はまだまだ微力ではありますがポーカー事業を始めた時からの理念『ポーカーの健全な普及活動』

『ポーカールームの活性化』

を私はこれからもコツコツ頑張らせていただきたいと思います!

今はプレーヤーが少ないポーカールームも様々な努力をし、ベガスのベラージオやウィンマカオのような素晴らしいポーカールームに変える為の力になれれば良いなと思っています。

そして本題ですが、みなさまIPPOカードは登録されましたか?

登録された方だけがParadise City Poker roomとIPPOから

100P+100Pの計200Pのポイントバックを受けられて

エアー代、ホテル代、ポーカーバイイン(これから他の沢山の事に使用可能)

として使えるという魔法のようなカードです。

そう!例えば10時間ポーカーをプレーするだけで2000Pが簡単に貯まってしまいます。今では月間300時間プレーする日本人も珍しくなくなってきました。毎月6万円の還元があると考えると年間72万円ですからね!凄い(^^)✨

アプリでの発行となるのでカードの現物を持ち歩かなくても良いという点も嬉しいですよね!

(ポーカールームでウェイティングを入れる時にIPPOアプリ画面をスタッフに見せるだけでok。但し、その時点で提示することが出来なければ現地でIPPOを知って登録した、と考えられてしまいポイントバックを受ける資格ナシとされてしまいます。カジノですのでここらへんのことは当然厳しいのでご理解ください🙇‍♀※可能性がある方はまず作っておいて下されば大丈夫です)

◇IPPOカード発行はこちら

ぜひこの機会にポーカーついでにちょっくら韓国へお得に旅行を楽しみましょう\(^o^)/

IPPO Japan 矢倉奈々


最新記事
アーカイブ
bottom of page